【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリンの腹時計
妹一家が帰って、元の静かな館に戻ったぴよ。
ダーリンは朝はいつものように起きてきたけど 昼前から急に眠くなったそうで 昼過ぎまで爆睡したぴよよ。私とのあは起こさへんように 静かにしていたぴよ。
そいで いつも11時に食べる昼御飯が 13時過ぎになり いつもの夕食時間である17時になっても ふたりともおなかがすかへんさかいに 夕食時間をずらすことになったぴよ。

18時頃 ダーリンが私の部屋にやってきて おなかがなったからそろそろご飯にしますっとゆって台所に向かったぴよ。

すかぬなら なるまで待とう 晩御飯

家康風のダーリンの今年最初の句ぅぴよよ(^^)
【2010/01/05 23:39 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お正月気分 | ホーム | 百人一種とドラクエとクレープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1111-43f8426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
