【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どらくえなお正月
ダーリンはドラクエ三昧なお正月ぴよ。
朝から3個目のはるかぜのぼうしをゲットしたそうで 2%のはずやのに 数回に1回とれるなんて なんて運がええのやろうと 大層ご機嫌やったぴよ。
昼からは買い物にでかけていかはったけど 私はすれちがいはもうええわっと断ったので 自分の分のDS2台を持っていかはったぴよ。そいで たいしてすれちがえへんかったそうな。
もうそないにしてはる人おらんのやろうなぁ。

昨日と今日 ショッピングで売っていた おせちりょうりはクリスマスケーキより高く売れるもんではあらへんで 残念やったけど とりあえず全員ゲットしておいたぴよよ。
お正月らしい晴れ着とか 和装の小物とか 凧とか 独楽とか ちょっと期待していたけど おせちりょうりだけやったぴよね。
クリスマスの時は クリスマスケーキだけでのうて サンタの服・サンタガールの服・ズボン・帽子と いろいろクリスマスのもんがあったのになぁ。
【2010/01/02 20:58 】
かものはし館 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<賑やかなお正月 | ホーム | 新年>>
コメント
ということは、どちらもそんなに持っていないときは、お互いに増やしながら渡した方が効率的ということですね。最初が大変だなぁ。
【2010/01/27 23:54】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
すれちがいはもうしていません。
アイテム99個は いろんなものを99個にするのにはまっていた事があるので レアが0のもの以外にも しんかのひせき・あまつゆのいと・太陽の石等も99個です。

渡し方の良い方法はしりませんが 私は 渡す側を99個にしてから2台を互い違いにしてAボタンを左手の2本の指で連打して渡しながら 右手はパソの画面を見て かうんたぁをしたりパズルの清書をしていました。最初筋肉痛になりましたけど 慣れたらなんてことないし 時間の無駄がなく増やせますよ(^^)
【2010/01/27 19:18】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
かなりすれ違えなくなってきました。東京の方ではルイーダの酒場でレア地図が配られるそうですが。
おせち料理ももらい損ねました。アイテム100%への道は厳しそうだなぁ。
ところで、練金に本腰を入れるため、アイテムを99個にしたいのですが、渡し側の電源スイッチを入れ直すのが面倒でたまりませぬ。何かいい方法はないですか?
【2010/01/27 12:59】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1108-05635ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
