【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪のあらへん12月
あちこちに大雪を降らせた寒波が去って 少し温くなったぴよ。
朝晩の冷え込みはかわらへんけど 昼間は気温がプラスになり ダーリンはまた昼から庭に出るようになったぴよよ。

結局降るのは降ったけど ぱらつくくらいで 積もらへんままぴよ。
ローカルの天気予報では ずーーーっと雪のはずやったし 気温は昼間に水道が破裂するくらいで 最高気温が氷点下という日が続いていたのに 不思議な話ぴよ。
この山に来て10年になるけど 12月に雪だるまができるくらいの雪が1回も積もってへんってのは 初めてとちゃうやろうか。

中庭にできていたつららの赤ちゃんも融けてしもうたぴよよ。
【2009/12/29 23:35 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまごが先かにわとりが先か | ホーム | いちごクレープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1104-7ce1c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
