【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごクレープ
やっと年賀状を出してもろうたぴよ(^^;;
1日に届くとええなぁ(^^;;

今日は28日やけどケンタッキーは なしでしたぴよ。
クリスマスが終わったばかしやさかいね。

お昼には恒例のクレープを食べたのやけど 初めていちごをたんと用意してもろうて いちごのクレープを食べたぴよ。他にいつものようなもんとバナナもあったので チョコ・クリーム・バナナの定番と いちご・たっぷし生クリームの新人さんを私は交互に食べていたぴよ。

ダーリンは今までツナ・ハム・野菜・ベーコン等より チョコバナナとかの甘い系が気に入っている風やったけど 今日でいちごにはまったそうな。いちごの酸味とクリームとがクレープによぉおうとるとゆって よろこんで食べていたぴよよ。

これからクレープのたんびに いちごが登場しそうぴよ。 
【2009/12/28 22:04 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪のあらへん12月 | ホーム | ドラクエ4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1103-c219d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
