【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリン スターになる
ドラクエを私はすっかりせんようになり ただ毎日ショッピングだけして サンタのコスチューム一式を揃えたりというだけになってしもうたぴよ。一方 何事にも1回はまったら長い事はまる傾向のあるダーリンは まだまだ熱中してしてはるぴよ。

ちょうど寒波がやってきて 例年よかはよぉに最高気温がマイナスになったので 庭に行っても寒いだけでのうて 何もかも凍っていてコンクリートも凍ってしまうし 庭師は無理になるぴよ。そいで その分の時間もドラクエをしてはるぴよよ。

オーブを何十個もゲットして 最強武器の錬金にも次々と成功して すっかり抜かれてしもうたぴよ。
そいで転生に転生を重ねて とうとう戦士で10回転生して★になったそうな。

それはそれは嬉しそうに 私の部屋に見せにきたぴよ。
「見てみて~っ とうとう星になったぴよぉ(^^)」
次の目標は12の職業全部で星になることやそうなぴよ。


タイトルを「ダーリン星になる」にすると なんや死なはったみたいやので スターに変えましたぴよよ(^^)


【2009/12/22 15:25 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪ではあらへん 銀世界 | ホーム | 自宅で茶歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1097-768f8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
