スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自宅で茶歌舞伎
商品発送準備のご連絡というメールが届いたぴよ。
お歳暮の時期なんで 7日~10日かかる場合もあると書いてあったけど まさかそないにかからへんと思っていたのに 注文してからほんまに7日かかったぴよね。

というわけでお待たせしましたが 記念パズル記念品が近日中に届くと思いますぴよ(^^)/>1~5位の方
第1期の記念品は第12回難問パズルの3Dジグソーパズルで迷うこともあらへなんだけど それ以後記念品には苦慮しておりますぴよ。

結婚式クロナンがあったからパームクーヘンとかいうこじつけも無理で 単に私が食べたいものに走った年もありましたぴよ。

今期はなんといっても茶歌舞伎なんで お茶にしましょっというのははよから決めてたけど 緑茶や煎茶のええのんってゆっても お好みもあるやろうしと そこからいろいろ考えましたぴよ。
そいで迷った末に無難な紅茶にしました。

5種類ありますから 「自宅で茶歌舞伎」もできますぴよよ(^^)
スポンサーサイト
【2009/12/21 17:31 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダーリン スターになる | ホーム | M-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1096-86c661d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
