【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水道破裂
寒波はまだいすわってはるそうで あちこちの日本海側で大雪やそうなぴよ。うちの天気予報も雪だるまがならんでいるし いつ降るかいつ降るかと思って待っとるのに 不思議と降らんぴよ。
そのかわり あちこちで例年より3.4度程低くて 最低気温がマイナス5度とかゆってはるよか うちはず~っと寒くて最高気温がマイナスぴよよ。

というわけで今日の昼過ぎ 一番気温が高いと思われる時間に 外の水道が破裂しましたぴよ。
外を巡回している管理人さんが気ぃついて教えてくれはったぴよ。でないとずーっと破裂したところから水が流れっぱなしになるところやったぴよ。
教えてもらえてよかったわぁと ダーリンも とっても喜んでいたぴよよ。
【2009/12/19 23:02 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<M-1 | ホーム | M-1 2日前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1094-bba7c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
