【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てっぱん
あずさ猫さんから聞いた関東電気保安協会の話を今まで3人の友人たち(みんな関西人)に話したぴよけど みんな

「関東には関東電気保安協会があるねんて」というだけで 
「あ~っ!なるほど!!」っととっても感心して めっちゃうけるぴよ(^^)

そいで最新のバージョンの話になって
「腹話術の見た?」
「あれって保安協会の人でたまたま趣味でやっとる人がいたんちゃうの?」
「そいで白羽の矢ぁがたったんかなぁ」
とか話が続くぴよ。

てっぱんの上に 話も広がるええねたを仕込めて感謝感激ぴよよ(^^)
【2009/12/16 22:46 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後の夏野菜 | ホーム | 今冬の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1091-0be96d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
