【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
臨時吸血鬼

吸血鬼生活が改まり 夜には寝るようになっているぴよけど 23時に記念パズルをアップしてから 正解メールがきて 間違いがあらへんとはっきりするまで心配やので コーヒー・紅茶・おうすまでたてて飲んで起きていたぴよ。
同種のパズルの出題やった一昨年も23時出題で 最初の正解メールは6時半。
今回は種類は一緒でもサイズは少し大きめや。
せやけど仮定なしに解けるし・・・結局どうなんか 考えてもわからへんぴよ(;;)

朝5時半 冬季は早朝でのうて昼から庭師になるのに 相変わらず早寝早起きのダーリンが起きてきたぴよ。

ダ「(正解メールが)きた?」
私「まだこん」
ダ「そろそろぴよ?」
私「一昨年は6時半やったぴよ」
ダ「そらまだやな なんか食べる?」

とかゆっとる時に じりりりっ!っというベルの音がパソから流れたぴよ。
解答メールが来たときに鳴るように設定している音ぴよよ。

ちゃーみーさん今年もはよ解いていだきありがとうございますm(..)m
お陰さまで 安心して寝られましたぴよよ(^^)
【2009/12/12 23:08 】
記念パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10周年 | ホーム | 第6回記念パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1087-82e5a2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
