【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第6回記念パズル
第6回記念パズルをアップしましたぴよ。

7月に作ってからときどき取り出してきては印刷して解いて・・・を繰り返していたので 解く道筋をすっかり覚えてしまい、1位・5位の予想時間が全くわからなくなってしまいました(^^;;
それでも 夜はお時間のとれない方にも記念品のチャンスがあるように 朝までに5位の方が出ないくらいの難易度にはなっていると思います。

毎月の難問パズルも作りたくて作っているものですから いろんな事にも拘って 納得のいく問題を出題させていただいているつもりですが 記念パズルはその一年の締めくくりですので 試行錯誤を繰り返し 解き味にも解き心地にも気を配り 山ほどバージョンを作った中から選びに選んだ1問です。
たくさんの方の挑戦をお待ちしておりますm(..)m
【2009/12/11 23:03 】
記念パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<臨時吸血鬼 | ホーム | 記念パズル前日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1086-f3f3d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
