【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内助の功
私はもうすっかりドラクエをせんようになったぴよけど ダーリンはまだしてはるぴよ。いろんな職業で転生を何度もして10回転生したら★になれるってのを目指してるそうな。
宝の地図にもぐるのが楽しいそうやので どうぐで渡せるもんをせっせと渡すのが 私の役割になったぴよ。

庭師モードになる時に 「ほなら庭に行ってくるわ」っと ダーリンは私の部屋にDSを持ってくるぴよ。そいで「はねとみずがないねん」とか注文が出るので わたしがせっせと移動して 帰ってきはるときには それらを99個にして返しとるぴよ。
お金があらへんっていうときには 今までバースディケーキを99個移動させてお金にしていたけど 先日もっと高ぅ売れるクリスマスケーキをゲットしてからは さらに財テクが楽になって嬉しいぴよ。

こうしてダーリンが庭師の間に どうぐやお金を増やしておくことを かものはし館では内助の功とゆうてますぴよよ(^^)


【2009/12/09 18:09 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念パズル前日 | ホーム | のっぽの大根>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1084-9b6d07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
