【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンプレ 究極の100問
パズルBOOKS 100巻記念ナンプレ 究極の100問の献本を頂いたぴよ。
もう100巻なんてすごいぴよね。

このシリーズは全部新作やけど この巻だけは今までのパズルBOOKSで発表されたナンプレの★7のものから厳選された100問ぴよ。
★7つの中でも難易度によって順番が決まっているのではあらへんで 数字配置によるグループ分けをされていて 面白い編集の仕方やなぁと 感心したぴよ。

事前に 過去に発表した自作の中で この本に載せてほしいものがあれば 申し出てくださいってゆわれてたけど その時は 難問ナンプレに挑戦4の表紙のうさぎさんくらいしか思いつかず それしかゆってへんかったので 載ってへんかったら献本もあらへんやろうし もし同時に出るパズルBOOKS101の超上級編22の献本と一緒にこんかったら 自分で買おうっと思っていたぴよよ。
そしたら私のんは うさぎさんはあかんかったけど 12問も選んでいただいてたぴよ。
私の難問ナンプレは まず見た目のかわいらしさ重視のものが多いので イラスト系グループにぎょうさん選んでもろうたぴよよ。
わ~い嬉しいなっ\(^^)/

【2009/12/06 17:30 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はつあられ | ホーム | ピーターラビットについてくるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1081-3700761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
