【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自転する天球儀
昨日の新聞に1ページ使ったやのまんの記事と宣伝が載っていたぴよ。
第12回難問パズル 3Dパズルクロナンは 架空の会社かもまんから発売された3Dジグソーパズルに関するクロナンやけど そのご本家(?)ぴよよ。
日本でまだジグソーパズルの認知度が低い時代の話とか、モナリザブームで大ヒットした話とか 興味深く読ませていただきましたぴよ。

周期的にマイジグソーパズルブームが起きるのやけど この前の第12回難問パズルを出題した秋以降 すっかり影をひそめとるぴよ。そいでやのまんのサイトも長い事行ってへんさかいに 最近のもんは全然知らへんかったのやけど「回る星座。3D球体パズル・自転儀。セレスティアルグローブ」なるものに心惹かれましたぴよ。自転する天球儀・・・面白そう(^^)

9240円はちょっとお高いような気ぃがするけど 今やっている事が片付いたら 自分へのご褒美に購入を考えてみよっかな(^^)
【2009/11/24 20:28 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大根定食 | ホーム | 11月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1068-a2fd8c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
