【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バースディイヴ
明日はダーリンのお誕生日。
ダーリンが買い物に行ったので 一日早いけどお誕生日のお祝いをしたぴよ。
小さいけど立派なイチゴが7個ものってる1ホールのケーキを買うてきはったぴよよ。

ダ「お名前をお入れしましょうかって聞かれたけどやめといた」
私「ひろしくんっていれてもろうたらよかったやん」
ダ「そんな恥ずかしい・・・」
私「別に本人やとはわからはらへんやん」
ダ「さゆりちゃんって頼もうかとは思ったぴよ」
さ「やめてよ。年をとるのは一年に一回で充分やわ(^^;;」

てなことをいいつつ チキンとシチュー他 お誕生日のご馳走を食べてさすがに満腹になったので ケーキは後にしようか でもまあ切っておくわっと 切り分けてもろうたら ちょっと味見したくなり 結局1/4をしっかり食べたぴよ。

ケーキは別腹とは よぉゆったもんや(^^;;
【2009/11/16 21:06 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目に紅葉 リビングにのあ 大根煮 | ホーム | モデルさんへの道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1060-2d66b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
