【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モデルさんへの道
BMIが少ないとモデルになられへんってニュースを以前見たぴよ。

普段コーヒーを飲んでいるぴよけど 定期的に紅茶ブームが起こるぴよ。前回は20種類以上の紅茶をそろえて楽しんでいたぴよ。
コーヒーにお砂糖を入れるのは好きではあらへんけど 紅茶ならお砂糖とミルクを入れて 甘いミルクティにして飲むのが好きなので 自然とカロリーもとれるぴよ。
今年になって かりんとうブームがあり、マーブルチョコブームがあり、今はあめちゃんブームぴよ。
最初のずっとなめていたほどではあらへんけど 一日5.6個は口に入れているぴよ。
食べる方は 食欲の秋とはいえあまり進んではいやへんけど まあそこそこは食べているのに加えてこのあめちゃんのおかげできっと体重が増えているに違いないっと 期待してひさししぶりに体重を計ったぴよ。

・・・・かわんない(;;)

これならかりんとうブームの時の方が多かったやん。でもかりんとうはそんなに毎日たんと食べていたわけちゃうのに・・・。

あめちゃんは7種類ほどみんな小袋に入っているタイプのばかりなので 大きな袋から出して 7種類混ぜてかごに入れて枕元に置いているぴよ。まだ大きな袋のままのやつを出してきて 一体あめちゃんって1個何カロリーなのさっとみてみたら

ノンシュガー!!!

今までぎょうさん食べとって全然しらんかったぴよ。こんな甘いねんからきっとカロリーもあると信じていたのにぃ(;;)あめちゃんブームで慢心しとったらあかんかったかと マカダミアチョコを3箱開けてチョコ入れに入れて あめちゃんの合間に口にほおりこむようにしたぴよ。

モデルさんへの道は険しいぴよ(^^;;
【2009/11/15 22:41 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バースディイヴ | ホーム | むかしばなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1059-fd704809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
