【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奥の湖の謎
うちの前の湖はでっかい湖の奥の方にあたり 山々が入り組んだところにあるので くねくねとした流れのあらへん川のようにも見えるぴよ。うちのすぐ前は少し広くなっているのやけど 私の部屋からみて一番遠くに見えるあたりは ちょうど山と山が近くで重なっているので狭ぅなっとるぴよよ。

朝霧が出るときは その狭ぅなっとるところのすぐ向こうが一番たくさん霧が出て温泉っぽくなるぴよ。
霧0911

そして晴れていて風があると 全体が輝いてキラキラするぴよ。風で波がでけてそこにお日ぃさんが当たってしとるのはわかるけど 太陽がある位置にある一瞬だけするのではのうて結構長時間輝くし この手前の湖とは輝き方がちゃうぴよ。
湖0911

ずっと不思議に思っとるのやけど なんでなんやろう??
【2009/11/13 18:01 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むかしばなし | ホーム | サザンカ梅雨の晴れ間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1057-09284028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
