【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大雨
台風でもあらへんのにえらい雨ぴよ。和歌山では観測史上最高の雨量やって 被害が出とるところもあるそうな。うちは被害ってほどではあらへんけど ほんでも感心するくらいよぉ降るぴよよ。

今日は久しぶりの歯学部へ行く日ぃやったんやけど 雨と体調がいまいちなんで 延ばさしてもろうたぴよ。この間の隣の市までの通院の日、台風でダーリンだけ行ってもらったけど 歯学部はダーリンだけ行ってもろうてもしゃあないからね(^^)

もう年内の予約は無理で来年かもねっとダーリンがゆうので 覚悟して電話したら12月がとれました。
4カ月ぶりの外出で よその紅葉はどうかなっと楽しみにしていたのは残念やけど 12月の上旬ならまだぎりぎりいけるかもしれんぴよね。
今年ははよぉに冷え込みが厳しくなったから ちょっと紅葉が早めで 私の部屋の窓からの景色はもう秋一色の絶景ぴよ。寝場所を窓際にしてもろうたのと 吸血鬼生活をずらして人間の生活になったので 朝、目が覚めてリモコンでカーテンを開けると 寝たままにしてもの凄く綺麗な朝日と紅葉が見られるぴよ。身体を起こしたら見える紅葉した山々の間の湖に 霧が立ち上って山肌を上っていくのもとっても綺麗ぴよ。見慣れているとはいえダーリンも時々 こんなに綺麗な景色他にあらへんよなぁ うちが一番やなぁっとゆっとるぴよ(^^)
自景自賛ぴよよ。
【2009/11/11 22:07 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サザンカ梅雨の晴れ間 | ホーム | 大根なべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1055-e6be545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
