【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行気分
私の部屋は2つあって 小さな方の部屋で寝ていたこともあったけど 今は大きな方の部屋で寝ているぴよ。大きな方の部屋は二十畳あるので いろいろものを置いているとはいうものの3人くらいは寝られるぴよ。今まで長い事 西側の本棚の前あたりで寝ていたのやけど 今日ええお天気なんで全部お布団を干してもらって しきなおしてもらう時に ちょっと気分を変えてみようかなっと 南側にしいてもろうたぴよ。
寝てみると 景色が違って(同じ室内やねんけど(^^;;)新鮮で ちょっとした旅行気分になったぴよ。
秋の行楽シーズンやさかい ちょうどよかったぴよよ(^^)
【2009/11/08 20:33 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎朝の贅沢 | ホーム | はじまりとおわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1052-6d1d40bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
