【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出発
WPCの開かれるトルコのアンタリアに日本選手団の皆様が出発しはったぴよ。予選が有耶無耶になってしもうて しかもそれがどこかで発表になるのかなっと思ったら 結局ならへんままやったぴよね。
いつものようにうちのお客さまには いってらっしゃ~い(^^)/ メールを送っておいたぴよよ。
とにかく 世界のパズル愛好者の方々と交流を深めて 楽しく過ごされて 元気に帰ってきはる事をお祈りしておりますぴよ。その上で 日本のパズル力を世界に知らしめる事ができはったら 嬉しいなと思いますぴよよ(^^)


相変わらず メールがおかしくて 微妙に症状が変わっていくぴよ。おかしいのが受信で 送信はでけるのが不幸中の幸いかな?
猫さんのゆう通り 同じ問題が起きている人は たんといはって報告されているみたいやけど 解決方法はわかってへんようぴよ。まあ猫さんは一週間ってゆってたしな もうちょっとの辛抱やっと思っていたら 一週間ではあかんかもっとゆう猫予報が出たぴよ。

しくしく 一週間ではあかんぴよか。せめて23日までにはなんとかなってほしいなっと思っているうちに まだ一回だけやけど 今までどうもなかっためあどもやばくなってきたぴよ。続いて両方ともあかんくて どっちも一分置きに受信にできへんで いちいち手動になるんやったら同じ事やさかい その時はフォームも復活させようと思うぴよ。
でもそんなしょっちゅう手動で受信できんから アップにお時間がかかりますってお詫びを書いておくしか あらへんぴよね。

ほんまに はよぅになんとかしてほしいぴよよ(;;)
【2009/11/03 23:03 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トマトかす | ホーム | トマトのやる気ぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1047-5943be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
