【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トマトのやる気ぃ
朝から猫の手を借りてメールは落とせるようになったぴよ。
でも落とす間セキュリティをきらなあかんので 普段のように1分置きに受信するようにしとかれへんし フォームはまだしばらく使えそうにあらへんぴよ。
今月の難問パズルは今のところ23日の予定やけど それまでにはフォームが使えるようになっていて欲しいぴよよ(^^;;

猫さんと同じメーラー・同じセキュリティソフトで同じ状態になっているから 他にもなっている人はたんといはるやろうし 時間がたてばたぶん解決すると聞いて 私が一番得意なやつやんっと とにかく安心したぴよ(^^)

一方 朝の気温は5.6度になり もうすぐ霜が降りそうやのに ゆらめくかものはしの菜園では まだ夏野菜がでけているぴよ。
トマトは真っ赤に熟して台所に昇格したものが17個、室内の日当たりのええところで 赤くなるのを待っているのが 56個、まだなっている青いのが60個くらい、そしてなんとまだ花が咲いているぴよ。
11月になったというのに まだやる気ぃぴよかっ。

ナスはだんだん数が減っているものの まだ少しずつでけているぴよ。
秋ナス01
ピーマンもつやんとしたええのが でけているぴよ。
秋ピーマン01
そいでも気温が低いせいか 夏に比べたらなっかなか大きくならへんぴよよ。
【2009/11/02 12:56 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出発 | ホーム | 大変な一日>>
コメント
きゃあっ 間違っておりました(^^;;
ご指摘ありがとうございますm(..)m
【2009/11/06 14:48】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
今月って、11月ですよね?
【2009/11/06 14:03】
| URL | 0930 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1045-9fca1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
