【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マスク
続いていた鼻血もほとんど出やへんようになったので やっとマスクをしないで寝るようになったぴよ。
鼻血がよく出とる時は 被害を少なくするために手放せへんぴよよ。

13歳くらいの時 当時よく入ってた別荘で ごしごし顔を拭かれるという夢を見たぴよ。腕を顔に当てて嫌がっても ひりひりするほど擦られるという夢で 起きてけったいな夢やったなぁと思ったら 夢ではのうてほんまの事でした(^^;;

夜に血だらけで寝ていたのを見つけたら そらびっくりしたでしょね(^^;;
なんぼ起こしても起きひんで そのまま拭かれたらしいけど ぐっすり寝とるんやさかい 顔をごしごしこすられたくらいでは 起きませんぴよよ(^^)

別荘なら汚れたらすぐにナースがかえてくれはるけど(いやせやしかまへんということはあらへんけど(^^;;)洗濯ものを増やしたらダーリンに悪いし やばそうな時のマスクは必需品ぴよ。
その目的のためでのうても 保湿になるからした方がええのやろけど せんでええなら鬱陶しいもんはせんに越したことあらへんさかいね(^^;;
【2009/10/27 23:30 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にわ | ホーム | チーズフォンデュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1039-7f3ada03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
