【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くろえさん
魚焼き器で焼き芋を焼くのにも活躍しているささちゃんとともにこの秋デビューしたくろえさんはクレープメイカーぴよ。
ささちゃんで やっぱし専用器ってそれ専用に考えてこしらえてあるから うまいこと美味しいのがでけると痛感したダーリンがテレビで見てすぐに注文したぴよよ。

そのくろえさんは今日で3回目の活躍となったぴよ。
ダーリンが具の用意をしている間に私がポンポンっと焼いていくぴよよ。
1.2回目で要領がつかめたので 今日は自画自賛の世界に浸ってしまうほどうまいこと焼けたぴよ。
最初は少し穴があいたり 厚みにばらつきがあったけど 均一に薄くて穴もなく 表面にほどよくきつね色が広がって感動もののが焼けていたぴよ。

一枚ごとに感動のコメントをいいながら焼いているのを聞いていたダーリンは ぼそっと
「クレープ屋さんする?」
【2009/10/24 23:47 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまごより丈夫なトマト | ホーム | 人間への道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1036-6bf2c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
