【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人間への道
正しい吸血鬼生活やったのをずらす努力を始めたぴよ。
なんもせんでもだんだんずれていくのやけど 自然にまかせていたらなかなかなんで少し積極的にずらしているぴよよ。

完全な吸血鬼生活になるとダーリンとご飯を食べるのが1日1回になって 後は部屋においてもらったのを ダーリンが寝ている時にひとりで食べる事になるぴよ。そうするとどうしても普段からあらへん食欲が余計のうなってしもうて進まへんぴよよ。食欲の秋やというのになぁ・・・。

昨日は朝からお布団を干してもらい、肌布団とタオルケットは洗濯へ。
「これで寝られへんな」っと ずらすのに大賛成のダーリンは嬉しそうに洗濯もんとお布団を運んでくれたぴよ。
でもまあ 寝ようと思ったらどこでも寝られるねんけどね(^^;;

それから 窓際のお気に入りの肘掛椅子に座って本を読みながら ときどき顔を上げて景色を楽しんでみたぴよよ。正面に見える湖は夏よりもだいぶ水量が減っているけれど 水鳥たちがたくさん遊んでいて 秋晴れの素晴らしい青空が広がった下で山は紅葉が始まりかけて少し色づいてきているぴよ。
いつも綺麗な空気が特に綺麗になっているように見えるぴよ。
そして昼まで起きている事に成功したぴよ(^^)v
この調子でいけば 夕食をダーリンと一緒に食べられる日ぃも近いぴよね
【2009/10/23 23:51 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くろえさん | ホーム | お姉ちゃんとおばはんの境界線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1035-6ca76f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
