【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風
明日は3カ月ぶりの外出の予定ぴよ。いつものように9時の予約で 隣の市の病院に行く予定の日ぃぴよ。

文房具を買いこみたいし、ダーリンに頼めない買い物(下着等(^^;;)もまとめてしたいし できたら世の中にどんな食べ物があるのか忘れがちなので 食料品が並んでいるところなんかも見たいなっとっと体調を整えて楽しみにしていたぴよ。

そしたら非常に強い台風がきはるそうな。
かものはし館も大きな被害の出た数年前の台風以来きてへんのに なんでよりによって年に4回しか外出せん私が楽しみにしている日ぃにくるんやろう(;;)

ダーリンはひとりでいってくるとゆっとるけど 今飲まないとすぐに命にかかわるような薬は飲んでへんのやし 隣の市ぃまでの山越えの道は土砂崩れしそうなところもいっぱいあるし、ダーリンもいかんほうがええのんちゃうかと思うぴよ。
土砂崩れだけでのうて 台風ちゃう時でも風が強かった後なんか 山道をくねくねしていくうちには曲がったとたんに木ぃが倒れていたり 大きな枝が落ちて道をふさいでいたりってことが ちょくちょくあるような道ばかしのところをいかなあかんのやさかいねぇ。
【2009/10/07 23:14 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風一過 | ホーム | 来年の計画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1018-724f2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
