スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリン 本当に旅に出る
起きたら ダーリンが新しいDSでドラクエをしとるぴよ。
のぞいてみたら セントシュタインをもう過ぎている・・・4人になっとる・・・そしてとっても楽しそう・・・
「朝の3時に目が覚めたので それからしとるぴよ」
「久しぶりのRPGやし新鮮やわぁ」
「あっそうそう ここの操作がわからへんねんけど どないするん?」
とても 消すって雰囲気ではあらへんぴよ(^^;;

というわけで タロウジロウ計画は2人目にして挫折しましたぴよ。

かわりになんとしても30人にしてくるとゆってDSを2つ持ってダーリンは都会に旅立って 夕方やっと帰ってきたぴよ。
大きなショッピングセンターをうろうろして、トイレに行って3人たまったのを操作してっというのを繰り返していたそうな。
トイレに8つもある個室がほとんど満室というありえへん状況で 他にも同じことをしている人がいそうやったそうな。

すれちがいの人数はいきなり35人になり、いけるところが増えたし ゲストから装備品をもらえて嬉しいぴよ。
そして一番嬉しかったのは ほとんど諦めていた有名な2つの地図がもらえたことぴよ。
まさゆきの地図は4つ 川崎ロッカーの地図は2つ 頂きました。

その他にもいろんな地図をいただいたので 順番にクリアしていくぴよよん(^^)
私は自然界にごく普通に存在する菌やウイルスでもやばいことがあるので かものはし館の規則で 入ってくる方はすべて うがいと手洗いをしていただく事になっているぴよ。
以前は私の部屋の冷蔵庫にものを入れる時にはアルコールで消毒していたくらいぴよ。
別に潔癖症なわけやあらへんぴよけど・・・。

今回はすぐに見たいので ダーリンが「アルコールで消毒せんとあかんよ」とゆってうがいと手洗いにいった間に DSの外を消毒して開いて操作しようとしたら 中もせんとあかんっと鋭い注意が入りました(^^;;
中のボタンとか しっかりするようにとゆわれたので しっかりしたぴよけど 速乾性のアルコールをそのままかけたらどないかなりそうで怖いので ヂアミトールの滅菌綿でしたぴよよ。
スポンサーサイト
【2009/10/04 19:01 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うさぎの日ぃと満月 | ホーム | うさぎの日ぃのダーリンの旅立ち>>
コメント
私もそろそろ冷めそうですが ダーリンは今 面白い最中のようです。
裏に滑り止めを張り付けてパソのキーボードの前に立てかけるように固定してペンでやってはります・・・仕事をしながら(^^;;
【2009/10/06 19:59】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
ドラクエ9の熱はすっかり冷めて放置中ですが、この記事には爆笑させて頂きました♪
やってない人から見ると、呆れた状況なんでしょうが・・・笑いが止まりません!^^
【2009/10/06 17:01】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1014-cde13555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
