【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うっかり
ゆうべは またしばらく電源を入れずに封印していたドラクエを再開して オーブを求めて闘いつつ かうんたぁとボンバーをしていて うっかり月が変わったことに気ぃつかんかったぴよよ。

封印時は やりたくならへんように電源を落としてちょっと離れた場所においているのやけど その封印を解くと 前より熱心にやってしまうぴよ。
おあずけをしたらよぉ食べる犬みたいぴよね(^^;;

というわけで昼からやっとさいとさんちの今月のパズルを解きました。きっちり決まる好みのタイプの分割系で楽しく解かせていただきましたぴよよ。
【2009/10/01 23:42 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タロウ・ジロウ・・・ | ホーム | 大根の芽ぇとトマトの花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1012-c3814523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
