【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪いこと
ドラクエは錬金作成率を高くする事を一番の目標にしているぴよ。その錬金作成率はただいま83%でここから上げるにはたくさんのオーブが必要ぴよ。それで何度も何度もボスを倒してはいるぴよけど確率からしてオーブをゲットでける率は低いから なかなか集まらへんぴよ。

そして今日 ドルマゲスを倒したけど またちいさなメダルしかもらえず あ~っまたあかんかぁと思ったら とうぞくの秘伝書を持たせているらっきいがぬすんでくれていて パープルオーブをゲットしたぴよ\(^^)/

らっきいは成人式には着物を着せたくらい 一番かわいがってるぬいぐるみのうさぎぴよ。

らっきいの成人式の写真
らっきい成人式2

えらいっ!らっきいよぉやってくれたっとめっちゃ誉めて さらにとっても嬉しかったので ダーリンにその話をしたら
「え~ そんなぁ」っと悲しそうな顔をするので
「どして??」
「ぬすむやて。いつの間にそんな悪いことする子ぉになったんや(;;)」
【2009/09/29 18:35 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大根の芽ぇとトマトの花 | ホーム | 二人目のお客さま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1010-a368c7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
