【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二人目のお客さま
昨日からちょっと体調がいまいちやので ゆうべからパソの電源をほとんど(午前中にはときどきかうんたぁはしてた)落としてしっかり寝込んでみたぴよ。
夕方ダーリンが28日なのでケンタッキーに行くというので いままで全くあかんかったけど まあ念のためと めたるちゃん(DSの名前)を持っていってもろうたぴよ。

するとすれちがえました\(^^)/

あずさ猫さんだけやったのに2人になりました。
嬉しいよぉ(;; )
貴重な方なので あずさ猫さんの向かいのロイヤルルームにご案内したぴよよ(^^ )

まああかんやろうと思っていたから 着替えもしてへんし地図ももたせへんかったぴよ。
こんなことならウェディングドレス+ブーケ+花嫁さんのシルクのベールとかセティア一式とかなんかかっちょええ格好させて レベル10の宝箱があってプラチナキングがうろうろしてるけど 部屋が広いから他のとはほとんど闘わへんでええ 今一番お気に入りの地図を持たせておくんやったぴよ(;; )

ところでこのケンタッキーは 私も病院の帰りに前を通ったことがあるぴよけど お客さんは見たことがあらへんぴよ。
ダーリンも いつものように他のお客さんは全くみかけもせんかったそうな。
・・・ということは 店員さん?
【2009/09/28 17:53 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悪いこと | ホーム | 観察用の大根>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1009-c217851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
