【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新種のエラーコード
今日も朝から るんるんっとWi-Fiショッピングに行ったら 接続はでけるのにその後
「ダウンロードに失敗しました エラーコード 31020」
なんて出たぴよ(;;)

うわぁぁんどっどうしよう 猫さぁぁ~んっ!!(←恒例の条件反射の叫び)

おりしも土曜日。深夜や休日にだらだら長電話していた去年までと違い 今電話は平日の昼間にしかせんようにしとるぴよ。
とにかくこのエラーコードってなんなんさと調べたら ガイドブックにもこんな数字は見当たらんぴよ。
そいで検索してみたら やっと発見。
なんと新種のエラーコードらしく 同じのが出た人はいはるとわかったものの どうしたら治るっちゅうのは書いてへんぴよ。

昨日までできててんで なんでやねん・・・あっ昨日なんやウイルスセキュリティのアップデートができたから再起動せぇとかゆわれてしたなぁ あれちゃうか ということはファイアウォールを一旦切ったらいけるんやろうか でもこんなん切るのん怖いやん・・・。
思い悩んだ挙句 結局あずさ猫さんにメールをしたぴよ。
すると 猫しゃんから しばらくしてからしてみたらぁ?とアドバイスをいただいたぴよ。

おおっ!それって私がとても得意なやつやん(^^)
待とう待とう(^^)
その間に今まで迷っていた転生についに踏み切って メタルキングを追いかけて レベル1があっというまに上がっていくのを楽しんだぴよ
ふっと上を見ると 昨日デジカメの写真をパソに取り込んだ時 USBメモリの口に差し込んだのんがそのままぴよ。

あ~っこれちゃうかぁ?っと 抜いてみてからまたショッピングへ・・・。
またあかん 同じエラーや。
再起動してみよ。

無事ダウンロードできました\(;;)/
うっうっ よかったぴよぉ(;;)
【2009/09/26 23:25 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<観察用の大根 | ホーム | 大根の芽ぇとピーマンのシステム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1007-c321044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
