【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再出発
ドラクエの旅に再出発しましたぴよ。

まず追加クエストを一気に片付けましたぴよ。
ノーマル120と追加19を全部クリアして 明日の新しいのん待ちぴよ(^^)

それからメタルキングとプラチナキングを追いかけました。
すべての職業に転職して 一番低いのでも35にはあげてスキルをためたので もうスキルの使い道に困るほどぴよ。さらに全員1つはレベル99の職業があり、多い人は3つレベル99の職業ができたけど 転生は一気にしようとそのままにしてあるぴよ。

錬金の率は83%でとまったままぴよ。
オーブがなかなか手に入らへんで止まっとるぴよよ。
バラモスを何度も倒して ムドーの地図を6つもゲットしたのにシルバーオーブは1個だけ。
いやになっちゃうぴよ(;;)

銀行には1000万ゴールドあずけてあるぴよ。
N子さんとマルチをした時、私は彼女の世界にいってすぐ 私が行けへん宿屋の図書室にレシピを読みにいったけど N子さんは私の世界にきて まっすぐに銀行へ行ったぴよ。
そしたらN子さん自身の残高を言われてはったので安心したけど 彼女の10倍あるわたしの預金を下ろされてしまうかと慌てたぴよよ(^^;;
まあ銀行って個人の残高はその人しか預金・出金できへんのは当たり前ぴよけど・・・。

小さなメダルは99個になったらもったいないので もういらんけどまめにオリハルコンやらリサイクルストーンに交換しとるぴよ。
あずけたメダルの数っていうのは500が上限なんか ずいぶんまえに500になってから まだいっぱいあずけているのに 表示は500のままぴよ。
こんなに集める人はおらんと思って上限を500にしてはったのかな?私 集め過ぎているんやろうか(^^;;
【2009/09/24 21:04 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大根の芽ぇとピーマンのシステム | ホーム | 冬野菜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1005-229e17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
