【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どーーん
雷かな?っと思ったら家が揺れるぴよ。
えっ地震?っと思ったらどーーんっとくる・・・のが続いたぴよ。
ここんところ暖かくて、屋根の雪が落ちるぴよよ。

ええ感じに育ってたつららでこれからの成長を楽しみにしていたのも
みぃんな落ちてしもうたぴよよ(;;)
地面は西日が強く当たるところでもまだたくさん雪が残ってるぴよけど、
南の日向になるところは全部とけたぴよ。
そいで屋根も雪というかちょっととけてまた固まったので
氷の板のようになっとるのがすべってどーーんっとくるぴよね。

あの下にいたらちょっとやそっとの怪我ではすまへんと思うので
ダーリンには気ぃつけてねとゆっとるぴよ。
【2005/12/30 16:34 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おせち料理 | ホーム | ミニパズル91 ななめ連続プレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/100-7a207e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
