【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念パズルのパスワード
さいとさんちの今月のパズルを解いたぴよ
問題を見る前に このルールやったら私ならこんな風に作りたくなりそうって思ったらその通りのやったので、やっぱしさいとさんとはパズルの感性が同じやわっと嬉しくなって解いたぴよ(^^)

さて、正解者掲示板22に、昨日(9/30)現在だれにも記念パズルの部屋を見つけてもらってないので心配になってきたと書いたら、さあちゃんさんが 今朝パスワードがわかってくれはってメールをくれはったぴよ\(^^)/
去年は12回の難問パズルが終ってから記念パズルの部屋を公開したけど 今年はまだ2回残ってるしやろうなとは思うものの、去年は公開直後に6人の方に見つけてもらっていたから 一人も見つけてもらえなかったらどうしようと、だんだん心配になっていたさかい、安心しましたぴよ(^^)
さあちゃんさん見つけてくれはっておおきにぃ(^^)/
【2005/10/01 18:30 】
記念パズル | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ミニパズル44 | ホーム | ターンテーブル>>
コメント
まだお時間はありますからお待ちしてまぁす(^^)/>0930さん

わーい お二人目っ!\(^^)/>あずさ猫さん


【2005/10/02 16:20】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
記念パズルの部屋のパスワードわかりましたぁ。(^^)/

もう少し前からこれかなぁってのはあったのだけども、なんかひっかけがあったらやだなぁ(^^;;と
(↑警戒しすぎ?)
【2005/10/02 13:43】
| URL | あずさ猫 #UR6ziSM.[ 編集] |
2ヶ月分持ち越してるから
記念パズルの部屋まで頭がまわらないです。(汗)

今日から何とかと思っていたのに
ちょっとのつもりで横になったら
しっかり3時間も昼寝?してしまいました。
万博疲れが残ってるのかなぁ。

起きてからも、ネットで万博の残像を追いかけて徘徊してる自分が・・・・
後遺症を何とかしなくっちゃ(笑)
【2005/10/01 23:40】
| URL | 0930 #hCbdf1W6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/10-e43b9b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
