【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月の難問パズルと第9期記念パズル
10月の難問パズルをアップしました。
偶数で解くしぐまぷれぃすです。

偶数の数をヒントにしたしぐまぷれぃすです。
とっかかり豊富で 基本の手筋に加えて奇遇ならではの手筋を抑えていただくと
さくっと解けるように仕上げました。

ぜひ 挑戦してみてくださいませ(^^)/

あわせて第9期の記念パズルの予告のページをアップしました。

第9期の第97回~第108回難問パズルの12回すべてに
解答してくださってなくても挑戦していただけますが、
たくさん解答してくださった方のほうが有利になるよう、
パスワードを設定しています。

今期はまだ全部終わってませんけど パスワードは例年通り、 
「うちに関したひらがなで8文字の言葉をローマ字表記で12文字にしたもの」
です。

「ここは第9回記念パズルの予告のページです」としたページを
公開予定のページに用意しております。
パスワードがあっているかどうかの確認のために ご利用くださいませ(^^)/
【2012/10/20 23:33 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
