【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜満開
例年4月になっても5~6センチの積雪が1.2回はあるかものはし館やけど
今年は4月になったとたんしっかり春になったぴよ。
桜(ソメイヨシノ)はただ今満開で その下には芝桜が5分咲きくらいながらもうじゅうたんのようになっとるぴよ。
チューリップが並んで咲いとる横では苺の花もたんと咲いとるぴよ。
来週くらいには山桜の濃いピンクの花が道沿いにずらっと咲くやろうし
去年は5月下旬でもまだ凄い霜で朝は一面の銀世界やった事を思うと
今年は春が長う楽しめそうぴよよ。
【2011/04/19 10:43 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
