【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復帰
一旦よぉなったので安心していたら 
それまで以上にどーーんときたぴよ。

一か所に座ったまま動けへんようになって 
一日数回10~30分とろとろっと
寝られるだけになってしもうたぴよよ。

両手とも使えへんので 読書もパズルもでけんで
長い時間をしんどい事だけに集中してしまって
余計しんどかったぴよ。
そいでダーリンがハードにたっぷし録画でける
新しいテレビを買って動けなくなっとる前においてくれたんで 
ずっとテレビを見ていたぴよ。

殺伐としたんやら政治やらのニュースは見たくないので
主にBSで綺麗な景色が映って音楽が流れているようなのばかり
見ていたぴよよ。

3日前から横になって寝られるようになり
ぐーーんと元気が出たぴよ。
やっぱし横になって平らなところで寝られると
疲れがよぉとれますこと(^^)

そいで一昨日からネット復帰。
ボンバーとかうんたぁで リハビリ中ぴよ。

今月の難問パズルは今から予告して出題すると
月末ぎりぎりになってしまうので お休みする事にしましたぴよ。

第1期にスタート直後やというのに別荘に行ってしもうて
しばらくお休みして以来 毎月出題していたのに残念やけど
来月からは大丈夫やと思う(思いたい(^^;;)ので
今月だけの予定ですぴよ。

今月のパズルを待っていてくれはった方 どうもすみませんm(..)m
【2011/02/18 08:12 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
