【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月の難問パズル
11月の難問パズルをアップしましたぴよ。
かものはし山クロスナンバーですぴよ。
第18回で合併したかものはし市にあるかものはし山のお話です。

クロナンの基本手筋で理詰めできっちり解ける、サイズの割には易しいクロナンです。
たくさんの方の挑戦をお待ちしております(^^)/

さてこれで 第7期の難問パズルが終わりました。
第7期の記念パズルは12月10日23時公開予定ですぴよ。
記念パズルには 第7期の難問パズル12回分全部正解してはらへんでも パスワードがわかって記念パズルのページが見つかった方なら挑戦していただけますぴよ。
また、12回全部(第73回~第84回難問パズル)に正解していただいているのに パスワードがわからなくてページが見つからない方には ヒントを差し上げますので ご連絡くださいませ(^^)/

【2010/11/19 23:19 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
