【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木幡くんの勇姿
第15回難問パズル西再度・推理するミニミニクロスナンバーの木幡くんのモデルは ロザンの宇治原ぴよ。
関西ローカルにロザンはよく出とるけど 大阪ガスのCMは菅ちゃんだけがシリーズでやっとって 宇治原は最近は東京のクイズ番組に出稼ぎにいっとるけど その前は木幡くん並みにかわいそうやったぴよよ。
その宇治原がとうとう 今まで菅ちゃんがピンでやってた大阪ガスのCMに出してもらえたと聞いたぴよ。
そいで「やっとCMに出られてよかったなぁ」とか いろんな番組でゆわれとるのを聞いて へぇどんなふうにでとるのやろ見たいなっと思ったぴよ。

普段あましテレビを見やへんけど とりあえずBGMのかわりにつけっぱなしにしたら そのうち見られるやろうと思ってたけど 全然ぴよ。ダーリンは見て「結構ええ役やってた」というけど 同じ時間に見たらまた大阪ガスのCMが流れるやろうに 別になんということなしに見ていたので 何曜日の何時の何チャンで見たとかは覚えてへんそうな。

大阪ガスが提供しとる番組を調べた方が早いかと思いつつ、まあそこまでするほどでもあらへんかと思っていたら 今日 ダーリンが私の部屋にやってきて録れた録れた\(^^)/とゆうぴよ。

毎日放送の魔法のレストランで録れたらしい。
こんな番組録画してみていたん?っと思ったら 大阪ガスのCMのために全チャンネルを録画していたそうな(^^;;

というわけでやっと見られましたぴよ。
おまけ感はあるけど 出してもらえてよかったぴよねぇ(^^)<木幡くん
続きを読む
【2010/03/24 23:20 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
