【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外出2日目
昨日に続いてのお出かけ 今日は3ヶ月に1回通っとるいつも隣の市の病院ぴよ。
ここしばらく外出といえば ここだけになっとったので 年に4回やったぴよよ。
それがまだ1月やというのに もう今年3回目のお出かけ。しかも連日っ!感動ぴよ(^^)
まあ全部行き先が病院の外来というのは悲しいけどね(^^;;

終わったらやっぱしいつもよか疲れているし 買い物によらずまっすぐ帰ってきたぴよ。かものはし館を出てから帰ってくるまでの時間は昨日の1/3やけど やっぱし2日目なんで 昨日よかずっと堪えたぴよ。帰ってからすぐにしっかりと寝たぴよよ。

昨日に続いて雲ひとつない晴天やったぴよ。今日はどこまでいっても真っ青で綺麗な青空ぴよ。
ダーリンとやっぱし全然ちゃうなぁ 綺麗やなぁといいながら山道をくねくねと進んでいくと 途中で道端に交通事故にあわはったと思われるきつねさんが横たわってたぴよ(;;)
それが帰り同じ場所にもういはらへんかったぴよ。気を失ってただけで むくっと起きてどこかにいったんやったらええけど・・・。
【2009/01/29 20:12 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
