【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月の難問パズル
7月の難問パズルをアップしましたぴよ。
2回目の登場の三種類ですぴよ。

私のオリジナルパズルの中でも マニアックなパズルで(そうではあらへんもんの方が少けないのでは?という突っ込みはなしで(^^))6×6のミニパズルのサイズでも結構な難問にできるパズルなもので、前回の第26回はだいぶむずめになってしまったぴよ。

今回は仮定が全くいらずに 少しずつ埋まっていくように 三種類らしい手筋をいっぱい詰め込んでみましたぴよ。
第26回とはまた全く違う解き味をになっておりますので 前回で懲りたって方もどうぞ挑戦してみてくださいませ(^^)/

【2008/07/19 01:49 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
