【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小鳥の天気予報
かものはしランドの常連のお客さま達は
朝夕は必ず、昼間もときどききてはるぴよ。
こないだ夕方えらい長い時間かけて
熱心に食べてはるぴよねぇとゆってたら翌日大雪やったぴよ。
そいで昨日の夕方もえら熱心に食べてはったら
今朝は この冬一番の大雪でしたぴよ

人間のやっとるテレビやネットの天気予報よか
小鳥の天気予報はよぉ当たるぴよ(^^)

朝、ゆきうさだるまとゆきだるまとゆきうさぎを作りましたぴよ。
ほとんど風があらへんのに軒下に吹き込んだ分だけで
15センチくらいはあったので 大きいのができましたぴよよ(^^)

それからずーっと降ってて昼にはうさぎさんの耳が埋まりました(;;)
【2008/02/24 19:18 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
