【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリン崖から落ちる(;;)
いつものように睡眠時間がだんだんずれて昼~夕方寝る生活になったぴよ。
朝、ダーリンが庭に行った後メールを書いてたら 
急にごろごろどーーんという響くような重い大きな音がしたぴよ。
雷ぴよか?晴れとるけどそゆ時の方が危ないぴよよねっと 
慌てて途中のものを保存してパソを落としたぴよ。
でもそれからしーーんとしてて 何の音もしてこーへんぴよ。
だいたい雷がなったら なんぼ晴れとってもダーリンが帰ってくるはずやのに 帰ってもこん。
どうしたんやろうと思いつつ、ごろごろも一回だけやったし
大丈夫と思って 庭師を続けているんやろうと思っていたぴよ。

その時ダーリンは ブロックをのせた一輪車からブロックをおろしていて 
バランスを崩して 一輪車ごと崖から落ちてたそうな(;;)
続きを読む
【2007/10/31 21:33 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
