【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そのまんま地鳥
宮崎の地鳥を食べたぴよ。
知事の似顔絵の入ったパッケージで、宣伝してはるのはよぉ見るけど
どんなもんかいなと思って食べたら めっちゃ美味しかったぴよ(*^^*)

パックのまま湯煎したらええそうで、それも簡単でええぴよね。
今までの人生で食べた鳥さんの中で一番美味しいんちゃうかな。
炭火の香りがよく、かめばかむほど味があるし、
野生の鳥の固さと弾力があって
いつも食べとるかしわは 量産のぶよぶよの鳥さんやってんなぁと
つくづく思ったぴよ。

またあったら買うてもらおう(^^)
【2007/09/30 00:02 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
