【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キロバイト
パソコン通信の時代には、ときどきK(キロ)を使うくらいで
いけてたぴよ。

M(メガ)という単位は知ってても身近にはあらへんで、
G(ギガ)という言葉(単位という認識も希薄)は
専門家(直樹さん等)だけが使う単位やったぴよ。

このブログにかものはし日記を引越しして一年。
今までミニパズルや写真を、230ほどアップしているぴよ。
結構してるなぁと思ってたぴよに、全部で1000MBできるうち、
まだ0%ぴよ(^^;;

これ使い切る人ってどんな人ぴよかねぇ。
直樹さんみたいな人やろな(^^)
続きを読む
【2006/10/31 16:14 】
かものはし館 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
