【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おせち料理
おせち料理

うさぎのお重におせちを詰めてもらったぴよ。
年末らしいことなど久しくしたことあらへんかったけど、
お掃除もいつもより時間をかけてしてもらったし、
私の布団の周りのいくら片付けてもすぐにできてしまう本の山も
片付けてもらって、すっきりしたぴよ(^^)
(まあ時間の問題やろうけど(^^;;)

今年は何度かやばかったぴよけど、結局別荘にいくこともなく
なんとか一年が終ったぴよ。

難問パズルも休むことなく毎月出題でけたし、
記念パズル2も出題でけたぴよ。

まずまずええ年やったぴよね
来年もまずまずでええのでええ年になりますように(^^)/

【2005/12/31 23:28 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
