【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋刀魚
私はお魚が大好きやけど、ダーリンはいまいちぴよ。
週に二回御飯をつくってもろうとる方に、今週の献立をお願いするときに 今年はたんととれてて美味しいそうなし、秋やしさぁと説得して、今日の御飯は秋刀魚になったぴよ\(^^)/
骨の標本のように骨だけ残して完食したぴよ。
むっちゃ美味しかったぴよよ(*^^*)
鰯もよぉあぶらがのってるとお聞きしたので、この勢いにのって金曜日は鰯をお願いしたぴよ。
ダーリンに続くとかなん?っといちおう聞いたけど、いやまあごにょごょと誤魔化すので、決定したぴよ(^^)
ダーリンは「さかなさかなさかな~さかながつ~づくよ~♪」と力なく唄って去っていったぴよ。
【2005/10/17 17:39 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
